auからUQモバイルに乗り換えてよかったこと

先日、約8年間お世話になったauから、UQモバイルへ乗り換えました。

格安スマホの存在は知っていましたが、仕組みが分からずなかなか踏み切れずにいました。 

乗り換えてみた結果…

ひと月の支払い額は、約8千円から3千円になりました。

乗り換えなければ、1年で6万円、2年で12万円も損していました。びっくりです。

データ通信量は、3Gから6Gです。

通信量は上がってます。不思議です。

電話は、かけ放題から5分間のかけ放題に変えました。

長電話をしないのであれば、早く乗り換えたほうがいいと思います。今の大手キャリアでは間違いなく損です。

 乗り換えはネットからできますよ。

UQモバイル