UQモバイルに乗り換えなければ損をしていた

先日乗り換えた話をしましたが、その続きです。

乗り換えなければ、2年で12万円損していたという話をしました。

ただ、これを聞いても変えない人もいると思います。

私もそうでした。そう、全ての格安スマホを把握しないと乗り換えたくない人でした。

なぜ、乗り換えたのか。それは、2年経ったらUQから乗り換える方が損しないからです。

つまり、2年ごとに格安スマホを渡り歩くのが一番いいということです。

だから思い切って、UQモバイル乗り換えました。

まだ悩んでいる人は、是非乗り換えて見てください。とりあえず2年っていう気持ちで問題ないです。

UQモバイル